toggle
2019-06-19

Hibishirt Exhibition Vol.10

事前に告知をすることも含めてご報告が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
こちらのサイトを見にきて下さってた方々、せっかくきて下さったのに長い間更新していなくて本当にスミマセン。

6月12日(水)から6月17日(月)まで開催されていましたヒビシャツの展示会はお陰様で無事に終了いたしました。
ご来店くだささいました方々、励ましてくださった方々、気にかけて下さった方々、本当にありがとうございました!

初日の12日には岬町のお花屋さんremplirさんの出張販売も行われました。カリスマフローリスト麻子の花を求めて開店前から沢山のお客様が来られ、一時は騒然としました。販売開始から20分で完売!!rampulir旋風が巻き起こりました。流石です。
だって素敵だもん~。私も欲しかった…。

今回の展示会ではナチュール店主まきさんの粋な計らいにより、お店の一角をお借りしてのヒビシャツ出張工房を設置。店内で普段の制作の様子を皆様に見ていただく機会を設けて頂きました。インスタライブでも発信して頂き、沢山の方に興味を持っていただけたようで嬉しかったです。


夢のような6日間はあっという間に過ぎ、昨日からまたいつもの自宅リビング横の作業部屋でひとり制作を始めています。
期間中本当に楽しかったから寂しさがハンパないけれど、沢山の方にオーダーした頂いているので、張り切って作りますね。
おひとりおひとりに合わせて心を込めてお仕立てしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

最後にいつもいつも沢山のサポートを惜しみなくして下さるナチュールさん、そしてそこに集う素敵な方々に心からお礼申し上げます。
ナチュールなくしてヒビシャツは語れません。この素晴らしい場所に守られてここまでこれたんだなぁと有難い御縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
いい年してまだまだ未熟な作者ではありますが、どうかこれからも可愛がってやって下さいませ。

大好きな皆さんが、ヒビシャツの洋服を着て少しでも気持ちが明るく晴れやかになればこれほど嬉しい事はありません。これからも笑顔あるれるような服作りを目指して頑張ります。
皆さん本当にありがとうございました!

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA