toggle
2018-10-03

セミオーダー

6月の展示会でセミオーダーのご注文を頂いた分は、ご希望の生地が廃番になっていたB様分以外を覗いてすべてお手元にお届け出来ました。

 

一部ご紹介。

今回のセミオーダーでは、旅行に着て行くと楽しみにお待ちいただいたイエローシャンブレーのタックスリーブブラウス。

 

意外にも作ったことがなかった白。作る機会を与えて下さったお客様に感謝です。

 

おなじ白でも生地違いです。左が普通のリネン、右はタイプライターコットンのような質感のリネン。これもいい経験をさせて頂きました。この生地で他のデザインも制作してみようと思います。

 

そしてナチュールオーナーのまきさんからのご注文。

黒のビックシルエットシャツでした。

こちらのビックシルエットシャツ、まきさん分と一緒に店頭販売分も制作、納品したのですが、インスタをご覧になったお客様からすでに売約が入っていると嬉しいご報告を頂きました。ありがとうございます。

 

一緒に納品したこちらのダークパープルのタックスリーブブラウスも売約済みとか。ありがとうございます!!

 

普段は紫は敬遠してしまう私ですが、この深い色合いの紫は好きかも~。

シックで秋らしい色合いのリネンを他にも用意していますので頑張って制作しますね。完成した際にはどうぞお手にとってご覧いただけます様に。

ずいぶんと涼しくなった今日この頃、おしゃれが楽しくなりますね。

秋色のブラウス沢山ご紹介できれば…と思っています。どうぞお楽しみに。

 

 

 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA