toggle
2018-05-25

Hibishirt Exhibition Vol.9

みなさま今年もこの季節がやってまいりました。

ヒビシャツ展示会でございます。

毎年展示会を開催させて頂いて今年で早9回目!!

こうして毎年毎年展示会を開催させていただけるのもナチュールさんはじめヒビシャツを支えてくださいます皆様のおかげです。ありがたやありがたや。

こう言うのもなんですが、縫製担当者はもういい年なのでね、年々しんどいんですよ。四十肩とか老眼とかお腹弱いとか…老体にムチ打って日々頑張っているのですよ。

もうやめよう、もうやめようと思っているくせにみなさまの笑顔を見ると今までの苦労が吹っ飛んでしまうんですよね。そして「今年はどうですか?」なんて聞いて頂けると嬉しくて嬉しくて…。つい「やります!!」と二つ返事で答えてしまう私。嗚呼単純な私。

やると決めたからにははりきって制作します。まだまだ現役バリバリですよ。若い者には負けてられん。フガフガ。

今年の展示会には新作をいくつかお披露目です。

タックスリーブブラウスダブルボタンブラウス。こちらでもすでにご紹介いたしましたが、みなさんご覧いただきましたでしょうか?

カラーバリエーションも豊富にお作りしてお届けする予定ですので、お気に入りの一枚を見つけて下さいませ。

 

 

さてここで皆さん朗報です!!

昨年末沢山の方々に惜しまれながら実店舗を閉店されました、堺市のお花屋さんremplirさんが出張販売に来て下さいますよ。

日程は6月15日(金)と6月16日(土)です。

 

remplir店主の麻子さんはとってもセンスが良くて、彼女の選ぶお花はシックでかっこよくてそれでいてかわいらしくて…まさに店主さんのお人柄を現したかのよう。

閉店されてから「どこで花を買えばいいのかわからない」とremplirロスに陥っている方は沢山おられるのではないでしょうか?もちろん私もその一人です。

麻子さんの穏やかな笑顔やキュートなお人柄、彼女に会えるだけでも嬉しいのにお花も購入する事が出来るなんて!!

この機会を逃すときっと後悔しますよ、あなた!

 

さぁご近所ご家族お友達みなさまお誘いあわせの上、堺市のナチュールさんまでお気軽にお越しくださいませ。

私もみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

6月、ナチュールさんでお待ちしています!!

 

Hibishirt Exhibition Vol.9

ヒビシャツ展示販売及び受注会

6月14日(木)~6月18日(月) 11:00~19:00

(縫製担当者在店日:6/14、6/15)

[nay:r] ナチュール

大阪府堺市南区深阪南170 藤原ビル101

TEL/FAX 072-234-8411

Email info@natyr.com

HP  http://natyr.com

夏の気配が漂う季節

麻や綿などの天然素材を使った心地よい洋服をお届けいたします。

どうぞ貴方のお気に入りを見つけにお越しくださいませ。

 

 

 

*ツイッターでヒビシャツの制作過程や猫様の写真などご覧いただけます。
励ましのコメントなど頂けると泣いて喜びます。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA