toggle
2017-12-06

紹介して頂きました。

みなさんこんにちは。

ヒビシャツ縫製&広報担当です。

以前の更新が10月、なので2ヶ月ぶりの更新です。

みなさんヒビシャツを忘れてませんか?大丈夫?

私、忘れてた!(テヘペロ)

 

嘘です、嘘です。当人が忘れるわけありませんよ。でもサイトの更新はすっかり忘れてました。申し訳ありません。

 

 

6月に開催しました展示会での受注分も全てのお客様のお手元に届きました。長い間お待たせして申し訳ありません。そして、辛抱強く待っていて下さってありがとうございました。

 

今回はSNS経由でお申し込み下さいましたお客様が、ご自身のサイトで素敵に紹介して下さったのでそのご紹介を。

 

 

ハンドメイド好きの方なら知っている方も多いのではないでしょうか、手芸のスギサクさんです。

ハンドメイド作品の上手な写真の撮り方や、イヤミにならない売り込み方、また食事の準備手抜き法、育児グッズのレビューなどなど、クスリと笑える・・・というかニヤニヤしながら読んでしまうコンテンツが満載です。

そんなスギサクさんのサイトで授乳期のおしゃれ着として、ヒビシャツのビックシルエットシャツをご紹介しして下さいました。

授乳期はとにかく前が開く服でないといけませんよね。かといって期間限定のこの授乳期のために授乳服(しかもそこそこ高い)は買いたくない・・・。分かります分かりますよ~。

 

このシャツの、ぶかっとゆったりなシルエットがとても好みです。
小さめの襟に、適度なギャザーも子供っぽくなくて好き。
袖口も美しいです。
授乳が終わってもよそゆきとして活用できそう、嬉しいなー。
Hibishirtサンの洋服は、YAECAやネストローブ系を好む人と相性が良い気がします。手ごろなお値段もありがたい。

 

と、スギサクさんが仰って下さってますように、名前の通りぶかっとゆったりビックなシルエットですので、人目が気になるときは授乳中赤ちゃんをシャツで覆う事も出来そうです。まさにスギサクさんにピッタリですね♪

 

Twitter経由でお申し込み下さったのは確か6月のこと・・・。

長い長い間ほんっっとうにお待たせしました~。どうぞ沢山着てやって下さい。

そんなスギサクさんがヒビシャツを紹介して下さっている記事はこちらです。


スギサクさん、ありがとうございました!

 

そしてスギサクさん大絶賛(なんか良い感じに韻踏んだw)のビックシルエットシャツはこちらです。

 

 

 

 

 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA