toggle
2017-07-04

Hibishirt Exhibition Vol.8 ありがとうございました!

みなさんこんにちは。ご無沙汰して申し訳ありません。

前回の更新は・・・えっといつだっけ?

 

 

Hibishirt Exhibition Vol.8

6月23日から始まって無事終わりました。

こちらで1度も御報告することなく始まって終わってしまいました。

本当に申し訳ありません。

 

期間中お越し下さいましたみなさまありがとうございました。

毎年イベント直前は誰も来ないのではないか?という不安でいっぱいになります。おひとり目のお客様がお見えになった時、ほっと肩の荷が下りる様な気持で「良かった~。もうこれで終わってもいいね♪」なんてナチュール店主のまきさんと笑いあったりしましたが、お陰様で沢山の方々がお越し下さりヒビシャツの服を手にとって見て下さいました。

セミオーダーのご注文も9月末お渡し予定枚数に達し、10月お渡しの方もちらほらと。

長い間お待ち頂くにもかかわらずご注文いただきましてありがとうございました。1枚1枚真摯に向き合い制作に取り組んでいきたいと思います。

 

今回で8回目となるヒビシャツの展示会。

ご来店下さいましたみなさまは勿論のこと、ナチュールさんはじめ沢山の方々に支えられて開催することが出来ています。

この場を借りて関わって下さったすべての方にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

また来年も皆様と笑顔でお会いできるよう、精進していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

 

今回フライヤーにも使われました総タックワンピースとノースリーブワンピースを試着して下さっているナチュール店主まきさん。

大変よくお似合いでした。羨ましい。

 

「ただ見てるだけよりも、実際に着る方がぐっと良く感じますね。」とお客様よりお言葉を頂きました。そう感じて頂けたらなによりです。

みなさまのお言葉が励みになります。

褒められてのびる子なのです。

 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA