toggle
2016-12-31

2016年ありがとうございました。

えーーーー。

なんと言ったらいいか・・・。

前回の投稿が8月。

もう間があきすぎでなにを書けばいいやら。

久しぶりすぎて気まずくなってしまった恋人のようです。

(そんな恋愛経験はないけど)

 

 

えっと・・・

ご無沙汰していた間なにがあったかと申しますと

・・・・・・。

 

・・・・・・。

 

・・・・・・。

 

orz ダメだ!思い出せねぇ!!

あかんあかん・・・キャラが壊れてきてる。

 

気を取り直して・・・。

勤めに出始めてそちらの仕事が忙しかったというのもあるのですが、秋からは私自身の勉強の期間となりました。

とあるご縁がありまして、今まであまりやったことがない縫い方やアイテムなど部分縫いを中心に勉強する機会を頂き、試行錯誤、紆余曲折、七転八倒しておりました。

勉強した事はまだまだ完全に自分のものになったとはいえませんが、これからの活動に活かしていけるよう更に精進したいと思います。

 

 

今日は今年の〆に大好きなお店へ行ってきました。

今年もたくさんの素敵なお花とキュートな笑顔をありがとう!の気持を込めてオーナーさんとハグハグ♡

 

今年は自分や娘が勤める立場になって、年末年始もこうして働いている人がいることに改めて気づかされました。

私たちの普通の暮らしは誰かの頑張りで支えられている。そして私たちもその一員なのだと心に小さな灯をともしています。

今も働いている皆さん、大掃除やおせちの下ごしらえに頑張る奥様達、入試目前必死で勉強中の受験生もそんな頑張る皆さんに素敵な年がやって来ますように。

 

2016年、沢山の方々に沢山の笑顔と勇気と癒しと刺激をいただきました。

皆さんに支えられて今自分がこうしてここに立っているんだとつくづく感じます。皆さん本当にありがとうございました!

こんな不甲斐ない私ではありますが来年もどうぞよろしくお願いいたします。。

皆様にとって2017年も輝かしい年でありますように。

 

《追伸》我が家の猫らも元気です。

マダムは全く歳を感じさせない高飛車ぶりで、黒いのは最近更に太りました。掌に乗っていた可愛いゴマ君はどこへ行ったんでしょうかねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA